本文へスキップ

川崎市中原区上平間のカウンセリングルーム「こころケア」です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-2565-6351

メール:eagle1999110606@gmail.com
■LINE ID:@kokoro-care


うつになりやすさテスト

■うつになりやすさテスト

あなたの認知(物の見方や考え方など)の傾向ををテストし、うつになりやすいかどうかを以下の3つの視点から分析し、 「危険度」をお知らせします。
また、ワンポイントアドバイスもお伝えします。

このテストは「うつになりやすいかどうかの認知の傾向」を調べるもので、「うつになっているか、どうかの診断」を行うも のではありませんので、ご注意下さい。

<3つの視点とは>
@否定的自己認知
自分のことを悪く捉える傾向のことです。
A対人認知
他人の評価を気にしやすいとかしにくいといった傾向のことです
B強迫的思考
何事も完全でなければ気がすまないといった傾向のことです。

テスト結果は、それぞれ「危険域」「中程度問題あり」「問題なし」の3段階で評価してお知らせ致します。
但し、この結果は「危険域」が出たからと言って、必ずうつになるというものではなく、「問題なし」と出たからと言って安 心というものではありません。

■料金:1回1,000円

■お申込み方法
こ ちらから、お申込み下さい。折り返し、料金の振込用口座をお知らせ致します。お振り込みが確認でき次第、回 答して頂きたい内容をメールにて送付させて頂きます。

■回答時期
回答受信後、概ね3営業日以内に診断結果をお知らせ致します。
ほとんどの場合、当日または翌日くらいにはお知らせできると思います。

その他、何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

カウンセリングルームこころケア平間カウンセル

〒211-0013
神奈川県川崎市中原区上平間1700-159
TEL 090-2565-6351

E-MAIL eagle1999110606@gmail.com

LINE ID:@kokoro-care

担当:平山

inserted by FC2 system