本文へスキップ

川崎市中原区上平間のカウンセリングルーム「こころケア」です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-2565-6351

メール:eagle1999110606@gmail.com
facebook ■LINE ID:@kokoro-care


ごあいさつ

初めまして。カウンセリングルームこころケアのカウンセラー平山です。
当カウンセリングルームは私が一人で運営している小さなカウンセリングルームです。

このホームページをご覧になっているということは、何か、ご相談なさりたいことがあってご覧になっているので は?と思います。

大事なお金を払うのです。

私が信頼に値する人間かどうか、お金を払ってまで話をするに値するカウンセラーなのかどうか、当然、気になって いらっしゃることと思います。

残念ながら、ネットの中で、「私」という人間がどんな人間なのか、説明することには限界があります。

それでも、少しでもご理解を頂くために、下記に私がカウンセラーとして保有している資格と何を学んでその資格を 取得したのかを記しておきます。

それだけでなく、私のプロフィールも用意しました。

プロフィールはこちらです。

さらに詳しくお知りになりたい方は、私のブログ「こころの音」を参照してみて下さい。
私の生い立ちから近況、最近学んだこと、感じたことなどを書き連ねております。
私の人となりのご理解の一助として活用して頂ければ幸いです。

それでもさらにお知りになりたいという方は、遠慮なくお電話でもメールでもLINEでも結構ですからお問い合わ せ下さい。

あなたが感じておられる疑問に、誠意をもって対応させて頂きます。

全ての方の全ての悩みを解決できるとは申し上げませんが、誠意をもって対応させて頂くことだけはお約束致しま す。


<私のカウンセラーとしての資格について>
私は、JADP(日本能力開発推進協会)のメンタル心理カウンセラー及び上級心理カウンセラーの資格保有者で す。

メンタル心理カウンセラーの資格は下記を学び、JADPの実施する所定の試験に合格すると、与えられます。

@心理学基礎概論
Aカウンセリング理論
Bカウンセリング実践事例
C精神医学の基礎知識


上級心理カウンセラーの資格は下記を学び、JADPの実施する所定の試験に合格すると、与えられます。

@交流分析・論理療法
A認知療法・認知行動療法
Bフォーカシング・内観療法
Cソリューション・フォーカストアプローチ
D芸術療法



<当カウンセリングルーム概要>
■名称:こころケア
■所在地:神奈川県川崎市中原区上平間1700-159
■電話:044-542-5402
facebook
■LINE ID: @kokoro-care
■代表者:平山靖高

個人情報の利用規定はこちら




ルーム内は落ち着いた雰囲気です。

カウンセリングルームこころケア平間カウンセル

〒211-0013
神奈川県川崎市中原区上平間1700-159
TEL 090-2565-6351


E-MAIL eagle1999110606@gmail.com
facebook
LINE ID:@kokoro-care

担当:平山

inserted by FC2 system